私達は遠距離

だから会うのは 毎日や週一や月一はムリだった!


なのでと言うわけじゃないけど
下着はいつも 新しいものを着けてた

歳も歳だから若い子が着るような安い下着は 品祖に見えて
やっぱりメーカーのキチンとしたものを

もしくは~セクシー系の
文字にすると恥ずかしいようなものだったり


当然 勝負下着は 増えてくばかり




でも もう必要なくなったから


勝負下着


ぜ~んぶ 普段用に格下げ!


今までは 手洗いだったけど 下着用のネットに入れて 洗濯機でお洗濯


日々 身に付けていると 彼を思い出すのか


と 思ったら 全くないない


これってやっぱり吹っ切れてる!





しばらくは 下着を買わなくてよさそうです


よかったよかった